反省中の福ちゃん♂ | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

反省中の福ちゃん♂

【今日の気になったニュース】


新庄〝楽しそうな仕事をする〟


最もなことです。

しかし、それが難しいしょぼん


*****


ここ最近、元気な福ちゃん♂

ちゃんと毎朝と毎晩、お散歩をしているんですが、

満足できないのでしょうかガーン


今朝は、ご飯を食べずに、部屋の中を走り回り、

我々のご飯をモノ欲しそうに、自分のご飯はさておき、


〝ちょう~だい、ちょーだいわんわん


もう、言うことを聞かないので、

福ちゃん♂部屋へ強制送還ですむかっ


そこでアイデアがひらめき電球

福ちゃん♂は閉じ込められた部屋で、どうしてるのかなはてなマーク

写真が少々見にくいですが、網戸がかかっているためです、あしからず。


全く、反省の色が見当たりませんプンプン

20061027反省中


〝早く開けてくれないかなぁ~むっ


って、感じでしょうね。


あっ、撮影がバレちゃいましたあせる

20061027反省中2


すると、急にオスワリをしましたわんわん

うーん、要領が良いなぁニコニコ


福ちゃん♂の愛嬌に・・・

20061027反省中3


我慢しきれずに、開放(;^_^A

福ちゃん♂に甘い、我が家ですニコニコ


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。