日曜日の朝のお散歩は気持ち良い♪ | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

日曜日の朝のお散歩は気持ち良い♪

【今日の気になったニュース】


日本シリーズ第一戦は中日ドラゴンズが勝利


良い試合でした。

今日も楽しみですニコニコ


*****


今朝も楽しいお散歩で出会った、お友達わんちゃん達ですわんわん


また囲まれちゃった福ちゃん♂あせる

20061022朝のお散歩


仲の良いパピヨンの〝ぽーちゃん〟

と、タッグを組んで、ツープラトン攻撃ビックリマーク


20061022朝のお散歩4


しかし、すぐさま反撃に遭う福ちゃん♂ショック!

20061022朝のお散歩5


さらに仲間割れ!?

20061022朝のお散歩6


ぽーちゃんも気になったのか、福ちゃん♂の大事なところを・・・あせる


休憩中、どーしてもおやつを待ちきれない、福ちゃん♂音譜

20061022朝のお散歩2


〝待てぇ!!

20061022朝のお散歩3


お利口な福ちゃん♂ですラブラブ


*****


昨日、カーナビを購入する勢いを、沈静化させたとblogに書きました。

しかし、起きたら猛烈に欲しくなって、朝のお散歩後、カーショップへ直行DASH!


20061022カーナビ


パナソニックの最上位機種を買っちゃいましたニコニコ

もちろん、分割なんですがあせる

支払い方法は特殊で、

レンタルな感じで2年間、その後は購入しても良し、返却しても良し。

と言う、方法です。

支払いはなんと、月々¥6,000でOK

ちゃんとした大手のカー用品屋さんで購入しましたから、大丈夫ニコニコ


購入した機種は、

地デジが対応じゃなく、〝標準搭載〟している、

現在、唯一の機種なんです音譜

地デジ、キレイですよ長音記号2


今晩仕上がりで、早速ドライブ車DASH!


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。