ブロー中です♪ | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

ブロー中です♪

【今日の気になったニュース】


日本シリーズ中!


中日ドラゴンズが3-2で勝っています。

がんばって、北海道!!


*****


今日、やっと念願のETCを購入しましたニコニコ

これで料金所の煩わしい停車・渋滞をしなくても済むぞ音譜

その勢いで、最近欲しくなったカーナビを購入しようと思ったんですが、

取り付けの待ち時間が2時間以上かかると言われたので、止めました。

勢いで買っちゃうところでしたあせる

冷静になれ、冷静ににひひ


今日は朝晩のお散歩で珍しく、わんちゃんと出会いませんでしたしょぼん

なので、ネタがありませんあせる


お散歩で汚れた足と、大事なところを洗って、

ブローをしている福ちゃん♂がおかしくてカメラ

20061021ブロー中


恥じらいではてなマーク

顔を背ける福ちゃん♂ですニコニコ



人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。