移り気が早い福ちゃん♂ | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

移り気が早い福ちゃん♂

【今日の気になったニュース】


ダルビッシュにホームラン指令?


指令主は新庄選手ですあせる


*****


今晩は、妻が職場の仲間と飲み会をしているので、

自分が福ちゃん♂の夜のお世話番ですニコニコ

独占!!ですラブラブ


お散歩から、食事の用意、お遊びの相手まで音譜


この前はサッカーボールを相手にじゃれていた福ちゃん♂

しかし、もう飽きちゃったご様子むっ

サッカーボールを目の前に転がしても、見向きもしませんえっ


今のお気に入りは、


〝ゴルフボール〟


ですゴルフ


目にも留まらぬ速さで、〝がぶっ!!

20061020ゴルフボール


その後、じゃれあいが続きますわんわん

咥えたり、転がしたり、足で突っついたりとしっぽフリフリ


20061020ゴルフボール2


暫くして・・・えっ


20061020ゴルフボール3


じーっと、にらみ合いメガネ


明日明後日と休み音譜

いっぱい福ちゃん♂と遊べますニコニコ



人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。