子犬の寝顔は可愛い、しかし寝相は悪い。 | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

子犬の寝顔は可愛い、しかし寝相は悪い。

【今日の気になったニュース】


自分の価値観を変えた本は?


何かなぁ。

ぱっと思い出せないってことは、熟読できていない証拠ですねあせる

確かに〝リリーさんの東京タワー〟は良かった。

みなさんはどうでしょうはてなマーク


*****


今日は営業先へ出向いたんですが、時間がすれ違ったため、
時間潰しに同じモールの中にある、ペットショップへ行ってみましたわんわん


みんな可愛いなぁ~ラブラブ
福ちゃん♂の弟or妹が欲しくなりましたニコニコ

この子は特に可愛いかったラブラブ

20061019ペットショップ


こちらもぐっすり就寝中ですぐぅぐぅ

20061019ペットショップ2


こちらは仲良く並んでオヤスミぐぅぐぅ

20061019ペットショップ3


と、みんな可愛いラブラブ


しかし、仰天しました!?
ジャックラッセルテリアの兄弟はてなマーク姉妹はてなマーク兄妹はてなマーク姉弟はてなマーク
遺伝なのかはてなマーク
二匹揃って同じ寝相えっ

20061019ペットショップ4


20061019ペットショップ5


*****

この子の寂しげな表情が印象的でしたしょぼん

20061019ペットショップ6


どこを見ているのか。
遠く母親の優しかった温もり思い出しているのか。
暫くして、寝ちゃいました。
それが、上の写真です。
安心した穏やかな寝顔ですねニコニコ


この子がここにいるのは、人間の勝手ですからね。
ますます福ちゃん♂を大事にしなきゃと思いましたグッド!