福ちゃん♂の心理は?! | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

福ちゃん♂の心理は?!

【今日の気になったニュース】


東京ヤクルトスワローズ 古田兼任監督 来季も続行


今年は野球の試合を一度しか観戦できませんでした野球

それが、交流戦の


千葉ロッテマリンズ vs 東京ヤクルトスワローズ


交流戦の首位対決でした。

来季はもう少しプロ野球へ貢献したいと思いますニコニコ


*****


さて、先日amazon.comで購入したこの本を読み始めましたメガネ


博学こだわり倶楽部
イヌと心理学する本

まだ最初ですが、なるほどと思いながら楽しく読んでいます。

〝いぬのきもち〟にも記載がありましたが、

良かれと思っていた遊びがエスカレートしちゃった時の対処法として・・・


20061016ふて寝


福ちゃん♂部屋へ強制送還ですプンプン

少しして、部屋を覗くと・・・えっ

我々にわかるように、〝ふて寝〟をしていましたあせる


しかし、露骨すぎますよねにひひ

パピヨンってこういったトコロが可愛く、愛くるしいですよねラブラブ


結局、福ちゃん♂に甘い自分あせる

また遊びを再開したのでした・・・(;^_^A



人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。