仕事の癒しは福ちゃん♂で♪ | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

仕事の癒しは福ちゃん♂で♪

【今日の気になったニュース】


上戸 彩 〝カレーと言えば納豆でしょ!〟


同感!!

納豆は大好きです。

もちろん、カレーにも入れますし、単独でも食べますナイフとフォーク

大阪時代でも食べてましたよニコニコ

今は、うずら卵&青ネギ入り、カラシ無しです。


*****


2泊3日の出張が終わり、我が家へ無事帰宅。

疲れましたが、帰宅すると、愛しの福ちゃん♂が、

オスワリをして、待っててくれていますラブラブ


〝福ちゃ~ん音譜


帰宅すると、昔に買ったサッカーボールがありましたサッカー

昨日から福ちゃん♂はこのサッカーボールに夢中らしいですわんわん

20061014サッカーボール


自分がサッカーボールを取り上げたら、じーっと見ていますむっ


福ちゃん♂:〝返してよぉ~プンプン


20061014サッカーボール2


大はしゃぎする福ちゃん♂


20061014サッカーボール3


目にも留まらぬ速さですロケット

前世はサッカー選手!?

そんなワケないですよねあせる


暫しのじゃれあいで、疲れも癒されます温泉



人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。