13日の金曜日。 | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

13日の金曜日。

【今日の気になったニュース】


KAT-TUN 赤西くんが休業 脱退へ?


スペルが分かりませんでした・・・(^^;


*****


このタイトル〝13日の金曜日〟で、〝ピンっビックリマーク

って、きた人は、30代かなはてなマーク


今日で福ちゃん♂は生後7ヶ月になりましたクラッカー

あと、5ヶ月で1歳のお誕生日ニコニコ

待ち遠しいような、このままでいて欲しいような。


福ちゃ~んラブラブ

明日、家に帰るから待っててねぇラブラブ


今、大阪です。


***おまけ***


初日の福ちゃん♂


我が家に来たて、初日の福ちゃん♂ですニコニコ

ペットショップで出会った時は、後輩犬のチワワとじゃれあい。

急に見知らぬ我が家へ、引越し車


元気がなく、食欲もなく。

しかし、今は元気いっぱいわんわん


福ちゃん♂、ありがとうラブラブ



人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。