沖縄より。 | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

沖縄より。

【今朝の気になったニュース】


北海道日本ハムファイターズ 優勝!


素晴らしい試合でしたキラキラ
負けたソフトバンクホークスも立派でしたグッド!
これで北海道経済が盛り上がります祝日


*****


さて、そんな北海道の熱戦から遠く離れた南国沖縄にいます飛行機


夏真っ盛りの灼熱な太陽光線は影を潜めていますが、
気候は相変わらず良いです晴れ


今回の沖縄出張は少々ドタバタして、あまりネタがありませんしょぼん

沖縄の財産はやっぱり海ではないでしょうか波
空港から撮影しましたカメラ

20061013沖縄3

沖縄はまだ暖かいので海水浴はできると思いますが、
地元の人はしないと言いますあせる


沖縄名物と言えば、自分に縁はありませんが、

20061013沖縄4
下戸なので、泡盛なんか飲んだら、一発で飛びますねショック!


お酒がNGな人は甘党が多いですよねチョコレート

20061013沖縄5
自分も大の甘党ですニコニコ
しかし、調子乗って若い頃のように食べてしまうと、
体重が大変なことになってしまいます


今回は面白そうな催し物があるのですが、

もちろん、立ち寄るそんな時間・余裕もなく・・・。

20061013沖縄2

世界のウチナーンチュ 〟大会

***おまけ***


営業先近くにあるペットショップへ寄ってみました。
パピヨンって表示がありましたが、

パピヨンっぽくないですよねはてなマーク

20061013沖縄

でも、可愛いですねラブラブ



人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。