福岡より帰宅。 | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

福岡より帰宅。

【今日の気になったニュース】


オシムJAPAN 完敗


今さら海外組みが必要やったって、ねぇ。


*****


今回の出張は想定したいた以上に、かなり疲れましたダウン


移動距離も、

柏⇒羽田空港⇒広島空港⇒広島市内⇒福岡市内⇒福岡空港⇒羽田空港⇒柏


広島市内、福岡市内でかなり移動しましたが、
そんなに大したことはありません。


なのに、この疲労感は何はてなマーク

確かに、部下を連れて、営業先3件を挨拶周りをしたことは

強攻だったかもしれません。
それでも、この疲労感は一体・・・。


これが歳なのでしょうか、31歳の秋ですしょぼん


週頭の月曜日に社長に呼び出され、


〝これからが働きざかりだな〟


と、激を飛ばされました。
この31年間は、自身で言うのも恥ずかしいですが、
けっこうなスピードで走ってきたつもりです。


31歳にしては、重役クラスの仕事もしてきたよなぁ。


う~んダウン


今日はblogもためらうほどでしたが、
気力です。


*****


昨晩は、部下と日ごろの労を労うために、
福岡・中州の有名な屋台ラーメン街で長浜ラーメンを食べに行きました。

20061005福岡


風情があって、良かったですグッド!
細麺トンコツはやっぱり博多だブタ
替え玉がしたかったのになぁダウン


やっぱり福岡のお土産と言ったら、これなんでしょうね。

20061005福岡3


しかし自分は辛い食べ物が嫌いで、買いません。
福岡に来ると、〝辛子明太子〟ばっかりなので、気持ち悪くなります。
あっちに、こっちに。

20061005福岡4


20061005福岡5


妻から〝スイーツ〟をねだられ、広島でもみじ饅頭を買えず、
名誉挽回の逸品がこれです。
博多通りもん

20061005福岡6


確か〝お菓子のワールドカップ〟モンドセレクション を6

年連続で受賞したようです王冠2
味見をしましたが、美味しかったですグッド!
詳しくは、リンク先をご覧になってくださいキラキラ


あー、
いつも以上に文章が軽やかじゃないプンプン


明日を頑張れば、3連休だクラッカー
うー、しかし明日は社長主催の幹部会議だ・・・しょぼん

頑張ろう。

しかし、最近、イライラと病んでいますドクロ


■3連休の予定


土曜日:福ちゃん♂とドッグラン
日曜日:東京競馬場
月曜日:妻の実家へ。(新車の品定めを少々)


★おまけ


週明けに沖縄&大阪出張だあせる
移動距離は今日以上ですが、沖縄は雰囲気が好きなので、頑張れる!!



人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。