三重苦、そして初挑戦。 | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

三重苦、そして初挑戦。

【今日の気になったニュース】


ディープインパクト 残念!


競馬に絶対はない、100%はないってことを改めて感じました。


そして、もう1つあせる


甘味料キシリトール 犬には危険


えーガーン

これらは大丈夫なんでしょうか!?

20061002ガム


クローズアップメガネ

20061002ガム2


甘味料キシリトールと、キシリトールは別物!?


*****


今朝の柏はすごく雨が降っていました雨


正直悩みました。

福ちゃん♂の朝のお散歩です。


今まで一度も欠かしたことがなく、
自分か妻が福ちゃん♂をお散歩に行っていました足あと
しかし、今朝でその連続回数はストップしました。


自責の念がありますしょぼん


なぜ、連続回数がストップしたのかはてなマーク


①雨がものすごく降っていた。


②ものすごく寒かった。


③ものすごく嫌なマンションの住民にエレベーターでいっしょになった。


最大の理由は③かもしれません。


なので、福ちゃん♂に全く関係ないのに、
自分達の感情が理由で、朝のお散歩へ行けなく、

自責の念を感じているのですしょぼん


この〝ものすごく嫌なマンションの住民〟は、

昨日のblogに書いたこととつながるのですが、


〝挨拶をしない〟


んですパンチ!
こちらから何度も挨拶をしても。
会釈もせずプンプン


当然、朝のお散歩でトイレの機会を逸した福ちゃん♂は困りますしょぼん
自分達も困りますしょぼん


〝どうしたものか〟


以前、朝のお散歩でう○ちをしなかった、

福ちゃん♂をそのままサークルに入れたまま、
仕事へ出かけたことがありました。


少しの期待をして、


〝トイレでう○ちをしてくれビックリマーク


その期待は見事に崩れ、ベッドにしちゃった福ちゃん♂は全身・・・。
急いでシャンプーをした経験がありますあせる


〝もう福ちゃん♂にそんな経験をさせたくない〟


例え、畳の上におしっこをされてもかまわない!!
決意をして、初挑戦です。

畳の部屋に置いてある福ちゃん♂にいたづらされそうな物を撤去して、
福ちゃん♂へ部屋を開放しました。

結果、福ちゃん♂は妻が帰宅するまで、トイレを我慢していたんですえっ


〝福ちゃん♂ごめんよ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 〟


トイレのしつけをさせていない、自分が悪い。
朝のお散歩をいかなる理由であれ、行かなかった自分が悪い。


今日はそんな自責の念でいっぱいですしょぼん



人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。