本日もドッグラン♪ | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

本日もドッグラン♪

【今日の気になったニュース】


ディープインパクト 祭り!


すごいの一言ビックリマーク

強行軍で一泊三日の人もいるとか。


*****


さて、本日も福ちゃん♂は柏の葉ドッグラン へ行ってきました音譜


いつもの通り、福ちゃん♂は中々仲間の輪へ入られないしょぼん

20060930ドッグラン


福ちゃん♂:〝ねぇねぇ~、仲間に入れてよぉわんわん


20060930ドッグラン2


Mダックスちゃん:〝良いよ、入っておいで音譜


20060930ドッグラン3


福ちゃん♂:〝わぁ~い、やったね、ありがとう晴れ


しかし、福ちゃん♂・・・長続きせず・・・


20060930ドッグラン4


独りでボール遊びあせる


〝くぅ~ん、寂しいなしょぼん

20060930ドッグラン5


しかし、福ちゃん♂

今日のお相手を発見しましたドキドキ

20060930ドッグラン7


このチワワちゃんはオシャレさんですグッド!

よく観てくださいメガネ

20060930ドッグラン8


わかりますはてなマーク

カラーリングしてるんですよ虹


20060930ドッグラン9


後半の福ちゃん♂は、このチワワチャンとずーっと、いましたラブラブ


*****


今日のおまけ


20060930ドッグラン6


迫力満点のセントバーナードちゃん。

〝ちゃん〟に似つかない大きさですねあせる

手前の黒ちゃんはラブラドールの成犬ですからねえっ


周りのわんちゃんは、ワンワンと吠え、戦いを挑んでるはてなマーク

のに、福ちゃん♂は遠くの方で怯えて?見抜きもせずあせる


平和主義なんでしょうねにひひ



人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。