今週のスーパーヒーロータイム!

ネタバレしてます、ご注意下さい注意



















































『仮面ライダーガッチャード』第47話。

やっぱりお店も襲撃されてましたガーン

それでも仕事を全うするお母さんアップ

常連さん達も良い人グッド!


旭さん再登場。

レスラー回で一緒に戦った仲だし、ケミーに好意的なキャラの中では一番アドバイスにも最適ですね!


ついにきた宝太郎君VSスパナさんグー

互いに思いをぶつけ合います雷

マスク割れきた〜!!

大抵和解になる流れだけど、それでも1人を選ぶのか…ぐすん 


りんねちゃんとアトロポス…。

ピンチ展開だけど、予告見た感じだと大丈夫そう?



『爆上戦隊ブンブンジャー』第23話。

カオスな野球回野球

まさか野球勝負言い出すの錠君だったとはあせる


こういうのは敵のズルさで不利な展開にあせる

今回はキャラクターデザイン担当の島本和彦先生の作品ネタが多いらしくてSNSで色々と知ったりスマホ

もちろん野球ネタも。

アナウンスがレジェンドの方…!!


ある意味お祭りな単独回で、本編6人同時初変身!!

巨大戦も新ロボ登場でしたルンルン


東映特撮ファンクラブで30年振りの『忍者戦隊カクレンジャー』新作キラキラ

子供の頃、毎週楽しみにしていた視聴者として凄く楽しめました照れ

それぞれのその後、集まれば当時と変わらない空気ウシシ



OPとEDだけじゃなくアイキャッチまでやってくれるとはびっくり
ゲストがミセスの大森さんだったけど、演技良すぎました拍手
オーコメとメイキング配信も楽しみだなぁルンルン


『王様戦隊キングオージャー』の配信最新情報もルンルン
『超力戦隊オーレンジャー』からリキ&ドリンが参戦!?


演者は異なりますが、設定上そこはねキョロキョロ
こちらも見るのが楽しみですルンルン