定期的に書いてるネタだし、今回の件についてやっぱり触れなければいけません。

厳しい意見を含んでいます。

閲覧注意注意




















































やはり『よにのちゃんねる』休止になりましたか。


http://youtube.com/post/UgkxMsij-AXh0xd_YRDApwZhxY5fA4jfGg73?si=ZBQ2KoS7dC2lX0PN


すぐに新しい動画を用意するのは難しいだろうし、何より編集担当が謹慎ですから。


そして何よりグループどうなっていくかよね…。


元々週刊誌のゴシップは、事実でも更に悪意の上乗せをする愉快犯という認識なので、内容全てを鵜呑みにすべきではないと考えています。

事務所の対応とか本人コメントとか諸々思う部分はあるけれど、起きた事に関しては「残念」の一言に留めておきます。


戻ってくるなら、今回の反省だけじゃなく色々と改めてからにして下さい。

プライベートな部分はこちらでは分かりかねますので、本当に大丈夫かどうかの判断材料は普段の言動になります。

前から直すべきと指摘されてることありますよね?

もう笑えませんよ。

受け入れてくれる人達に甘えないで下さい。