『アンタウォッチマン』この間は仮面ライダー特集でしたルンルン
テレビを見ながら、その内容を一緒にいた母親に更に解説してました。
機会があればスーパー戦隊もやってほしいですお願い

ここからは今週のスーパーヒーロータイム!ネタバレしてます、ご注意下さい注意

















































『仮面ライダーガッチャード』第45話。
ラケシスのモデルは性格に難ありだけど歌手として夢を持っていたのね。
口ずさんでいた曲は、演者の坂巻有紗さんの曲ルンルン

そして本筋。
聖さんの為に加治木君が頑張る回アップ
一般人でも立ち向かう姿、カッコいいぞグッド!

ミナト先生、今回は独断で掟に背き二人の記憶消去は行わず。
消去した所で現実からは逃れられないしなぁあせる

と思っていたら敵は次なる手を…ニヤ
仮面ライダーやケミーの存在が世に明らかにされパニックに!?


『爆上戦隊ブンブンジャー』第21話。
サンシーターも日本の暑さには参ってます無気力
そんな中でも悪巧みニヤ

連続不審火事件、ハシリヤンの仕業か未確定だと警察官の錠君に捜査依頼するのね調さん。
今回の玄蕃さん、物じゃなくて助っ人を調達という認識でいいのか?
自らノリノリでアメ玉探偵やってましたペロペロキャンディー

そして強化フォーム回でもありましたアップ
大也君の子供の頃の夢を叶えたいと、ブンブンが消防士モチーフで作りました消防車
そこにいたるのに、勝手にブンブンが拗ねて始末屋2人に話聞いてもらうのまたツボでしたウシシ

大也君が子供の頃に描いた夢の絵、他にも色々と。
次回も夢に関連した新マシン?登場っぽいですねキョロキョロ


ガッチャード&ブンブンジャー映画今日から公開!!
何ですが…。
猛暑とコロナがまた流行という事で足運びにくくなってますあせる
今回は配信待ちかなぐすん