前回のアニメ『名探偵コナン』は、アニメオリジナルストーリー。

ネタバレしてます、ご注意下さい注意





























































誘拐犯夫婦の子供も黒幕に誘拐されていましたびっくり

事情を知ったコナンは、誘拐事件を進行しながら子供の救出にアップ

珍しい犯人サイドのコナンニヤ

まさかコナンVS目暮警部の展開になるとはキョロキョロ

そしてサラッと千葉刑事も動かしていたしグッド!

自力で帰れた男の子、無事保護したと思われましたが…。


黒幕は予想通り。

元々人にやらせるタイプだったみたいだけど、金で雇ったとかじゃなくて脅してやらせた事がまた許せないむかっ

やらせる側だったから、いざ自分でとなった時に迷いも生じたようですが。

警察が来た時にほっとしたように見えました。


実行犯の方は起訴猶予になりました。

こちらは情状酌量ありますからね、良かったニコニコ


次回は1回お休みを挟んでデジリマ。

あの事件で合ってるかな…?

似たようなのと混合してるかもあせる