今週のスーパーヒーロータイム!

ネタバレしてます、ご注意下さい注意
















































『仮面ライダーガッチャード』第41話。

ニジゴン、人のために頑張ろうと動いていましたアップ

関わった人達の順応性高いびっくり

でも掟なので、最後はミナト先生が記憶消去しますぐすん


仮面ライダーGIRLSの登場って『仮面ライダードライブ』以来なんですね。

予告からこっちに気を取られていたから、運送業者の方は分からなかったあせる

描写的に何かあると思ったけど、同じ東映特撮のメタルヒーローシリーズOBだったとはびっくり


『特警ウインスペクター』と『特救指令ソルブレイン』それぞれ主演を務めたお二人キラキラ
幼少期にリアルタイムで見ていたけど、その時のイメージで止まってるから気付かなかったですあせる
懐かしい…ニコニコ

思った以上にジェルマン退場早かったな。
そしてグリオンが復活してしまいましたガーン
やっぱりアトロポスは、グリオンについていくよね…。


『爆上戦隊ブンブンジャー』第17話。
ブンブンとビュンディーは、かつて同じチームのライバル。
その時のチーム名もブンブンジャーだから両方一緒だったんですね。
蓋を開けてみれば、ビュンディーはいなくなったブンブンを心配していただけでしたキョロキョロ
巨大戦では協力プレイもあり、深く話さなくても分かりあえましたグッド!

巨大戦といえば、ヤルちゃん寝てる間にキャノンボーグに改造されてしまい巨大化のくだり簡略されましたね。
そのうちレース無くなるかもと当初から一部で予想されてましたが、ついに来たか。
巨大化とは別にレース対決見たい気も…。

カーポートマルゼンとのコラボ決定キラキラ


車関連のお仕事、今後もあるかなウシシ