今週のスーパーヒーロータイム!

ネタバレしてます、ご注意下さい注意






















































『仮面ライダーガッチャード』第39話。

ニジゴン、ホッパー1達と仲良くなってて和む照れ

残るケミーは2体、誰がゲットするか争奪戦に!?

それぞれ作戦立てるけど、女子組が恐竜の着ぐるみ龍

あの恐竜よく使われるなぁ(笑)。

りんねちゃん可愛かったですグッド!


ギギスト自分の価値観押し付けで、宝太郎君の事何も理解出来ず。

予想外に飛び越えてきて倒されました雷

まだ放送あるからラスボスではないと思っていたけど、あのタイプがまだ出てくるのか…驚き


ラケシスは人間になる事を選択。

ホッパー1達の復活劇の後だと、風太郎君とニジゴンの錬金術で可能かも?って思っちゃいます。



『爆上戦隊ブンブンジャー』第15話。

稀に出る善玉怪人。

良い人な錠君は庇います。

元々は展示の化石が怪人にされてしまったので、戻して返却しないといけませんが…。

何も悪いことしてないから倒しにくいなぁあせる


今の担当幹部のキャノンボーグは改造をするから、予想通り狂暴化させてきましたニヤ

大惨事を目の当たりにし、警察官として倒す決意をした錠君。

辛い戦いに…えーん


温度差ありすぎな明るいED曲。

交通安全のコーナーのシャーシロがツボでしたウシシ