前回のアニメ『名探偵コナン』は、アニメオリジナルストーリー。

ネタバレしてます、ご注意下さい注意




















































美女にデレデレな小五郎さんえー

よくあるやつだから、予告の時点ではネタ勝負な浦沢脚本だとは思わなかったあせる

いつもは明らかにおかしいノリで分かりやすいのに。

でもよく見たら小五郎さんのデレっぷりがいつもよりおかしいな(笑)。


ご主人の浮気調査の結果はシロ。

報告が観覧車の中だったり、食事一緒にしたりと小五郎さんが奥さんと浮気してると間違えられそう汗うさぎ

と思っていたら、ご主人殺害の犯人の罪を着せられそうにガーン


初期でも目暮警部が小五郎さんを容疑者として見たことはあったけど、『ゼロの執行人』の後だと何も疑わずに犯人として見るのは違和感あるなぁあせる

まぁ、ゲスト脚本家が全部の内容を把握してる訳ではないですからね。

私も記憶抜けてることあるし…。


あ、でも小五郎さんがコナンの事を「助手」って紹介する所は良かったですグッド!

居候扱いにコナンが不服だった事もあるし、何気にランクアップウシシ