今週のスーパーヒーロータイム!

ネタバレしてます、ご注意下さい注意




















































『仮面ライダーガッチャード』第38話。

101体目のケミーはガッチャードドライバーの中に。

これが卵の正体。

絶望していた宝太郎君、まだ生まれていない卵との出会いに、持ち前の前向きさが自然と出てきましたアップ


りんねちゃんも自分のせいではと悔やむあせる

真面目な性格故な所が出てるなぁ。

蓮華姉さんが喝を入れ、こちらも立ち直りましたグッド!


ギギストの企みに反してパワーアップしたガッチャード 虹

ラストではホッパー1達も復活キラキラ

この辺の説明は次回。



『爆上戦隊ブンブンジャー』第14話。

前回ラストでブンブンマリンの心を開くのは未来ちゃんか錠君かと見せておいて、一番燃えていたのは実はシャーシロっていうねウシシ

そういえばシャーシロの本業って、本編でははっきりと名言されてないですね。

公式サイトでは普通に書かれてますが、後々メインでやるかな?


猪突猛進型な未来ちゃんDASH!

前例があるから、タイヤチェーン絶対武器に使うと思った爆笑

未来ちゃんの言動に動かされ、ようやく仲間と認めたシャーシロ。

本当に今更あせる

コンビプレー最高でしたグッド!


マリンは女の子って解釈でいい?
だからシャーシロの距離の詰め方も告白みたいな感じだったのかな。
そして振られるオチ(笑)。


東映特撮公式YouTubeで配信中の『百獣戦隊ガオレンジャー』第51話。
ついに最終回、大ピンチからの逆転劇アップ
戦いが終わり、それぞれ元の生活に。
シルバーは現代で新生活。
親切にするも、相手からは警戒されて前途多難なあせる
テトムは長い眠りについたと思ったら、時々起きてガオレンジャーと交流してるのね。
風太郎もいるしウシシ
ハッピーエンドで良かったですグッド!