今週のスーパーヒーロータイム!

ネタバレしてます、ご注意下さい注意

















































『仮面ライダーガッチャード』第37話。
スケボーズの再錬成不可能ガーン
友達を倒してしまいショックな宝太郎君。
深くは聞かず支えてくれるお母さん。
お父さん未だに謎だけど、映画に持ち越しかな?
未来の宝太郎君がお父さんにそっくりなパターンで。

宝太郎君の中にある卵を狙って企むギギストニヤ
主人公闇墜ちパターンへ…?
敵だけどある程度宝太郎君に理解ある感じなクロトー良きグッド!
アトロポスはグリオンを慕ってるから、ギギストに否定されて反逆ありそううーん

宝太郎君のために頑張るホッパー1アップ
最初ほっこりだったのに、ギギストのせいでマルガム化してしまい…ガーン


『爆上戦隊ブンブンジャー』第13話。
しっかりゴーオンジャーコラボから繋げてきましたグッド!
新しいブンブンカーに人工知能を搭載してみたけど、プログラミングしたシャーシロに似て疑い深いようで(笑)。

一方キャノンボーグもブンブンジャーの技術を模倣。
巨大ロボで攻撃してくると思いきや、テンションを逆転させる音楽を流し、爆上戦隊が爆下戦隊になり戦闘不可能にガーン

そんな中で動いたのは玄蕃さんDASH!
裏切ったのかと思わせて…。
まんまと騙されて良い気分になってるサンシータウシシ
ここは仲良くケンカしなな感じがツボです。

追加戦士情報解禁キラキラ
つい最近『ガッチャード』にもゲストに出ていた人だからビックリしましたびっくり


東映特撮公式YouTubeで配信中の『百獣戦隊ガオレンジャー』第49話。
強敵復活に風太郎も助けにきましたDASH!
再び倒して喜ぶ中、ハッとしてちょっと気まずくなるシルバーと風太郎好きチュー
風太郎外見は子供だけど神様ですからね。
しかしガオレンジャー達が戦っている間にツエツエも動いてましたニヤ
復活してから悪役っぷりが増してます。

第50話。
前回倒した3体が融合し更にピンチにガーン
次々とパワーアニマルが倒されガオゴッドまで。
風太郎の姿で最期は消滅とか辛い…ぐすん
変身も出来なくなった流れで次回最終話…。
逆転は果たして…!?