前回のアニメ『名探偵コナン』は、アニメオリジナルストーリーでデジタルリマスター版。

ネタバレしてます、ご注意下さい注意















































内容は覚えてなかったけど、ゲストキャラの女優さんがベリーショートで役でウィッグ着けていたのだけ記憶に残ってました。

猫アレルギーの女優さんは、見ている内に思い出してきました。


ボディーガードのルール、普段いかに探偵が自由にやってるかが分かるなぁ。

コナンは特に(笑)。


今回は別々で犯人が2人もびっくり

1人は一方的な主張のみだったけど、ラストのオチからしてなぜそうなったのか理由はありそう。

もう1人も逆恨みな上人違いだったしむかっ

女優さん2人がカッコ良かったグッド!


次回はアニオリシリーズの1つ。

リアタイ出来なかったから先に公式SNSでタイトル知りました。

歩美ちゃんの絵日記ならまたあの宝石店出てきたりしてと思っていたら、予告にしっかり出てきました爆笑

また事件に巻き込まれるのか…?