今週のスーパーヒーロータイム!

ネタバレしてます、ご注意下さい注意





















































『仮面ライダーガッチャード』第36話。

ラケシス人間化計画で笑わせようとみんな頑張りますが上手くいかずダウン

錆丸先輩とりんねちゃんコント頑張ったのに。

個人的な今後の見所に、ラケシスの心からの笑顔が出るかも加わりましたキョロキョロ


で、ここからは最終章。

改めて「ケミー」とは?

宝太郎君は「友達」認識だけど、元々そういう風に造られたのではありません…。

ギギストによりマルガムにされてしまったスケボーズガーン

違和感を抱きながらもスケボーズを助けようと戦う宝太郎君でしたが…。

これまでみたいな展開にはならず驚き


『爆上戦隊ブンブンジャー』第12話。

早くも同じ車モチーフの戦隊とのコラボが実現
ルンルン

『炎神戦隊ゴーオンジャー』の走輔、16年経ってもマッハ全開な所変わらずグッド!

走輔のペースに大也君押されてるの可愛いウシシ


巨大戦も実現!
さすがにエンジンオーのスーツは残ってなかったようでCGで。
CGだから出来る技もウシシ

『海賊戦隊ゴーカイジャー』で登場したマッハルコン、あの時はグレていたけど結婚するとはびっくり
式にはゴーオンジャー集合するっぽいし、そこでまたもう1本話出来そうだなぁ流れ星


東映特撮公式YouTubeで配信中の『百獣戦隊ガオレンジャー』
第47話。
久々に風太郎登場ルンルン
残るオルグは1体…。
だけど、ヤバイバがツエツエを復活させようと奮闘アップ
必要な物をちゃんと購入する所が律儀グッド!

第48話。
何かと調子に乗りやすいガオレンジャーあせる
パーティーにシルバーも参加してるの嬉しいけどニコニコ
しかしそんな簡単に終わりを迎えるはずもなく…。
ツエツエだけじゃなく、これまでの上司達まで一緒に復活ガーン
本当の最終戦が始まりました炎