前回のアニメ『名探偵コナン』は、原作のお話。

ネタバレしてます、ご注意下さい注意
















































群馬県警VS長野県警。

圧倒的に山村警部が不利汗うさぎ

事件だけでなく蕎麦でも張り合ってるし(笑)。


『漆黒の追跡者』で大和警部で上原刑事とは面識あるけど、山村警部忘れてましたあせる

あの時もやらかしていたな〜ショック


諸伏警部の弟・景光さんと幼い頃友達だった山村警部。

秘密基地に景光さんが来なくなってからは会っておらず。

諸伏警部は詳細を伏せて、子供の頃に東京の親戚に預けられ現在は音信不通だと伝えました。

ちなみに諸伏兄弟の過去については『警察学校編』で描かれています。


犯行の様子が防犯カメラにバッチリと。

1回見て色々と気付くコナン凄いびっくり

勘が良い人は前編だけで犯人分かるかな?

原作読んで内容知ってるのもあって、アニメの方が分かりやすく感じましたキョロキョロ