今週のスーパーヒーロータイム!

ネタバレしてます、ご注意下さい注意



























































『仮面ライダーガッチャード』第34話。

『仮面ライダーレジェンド』で元の世界に戻った時にレジェンドの世界の記憶が無くなっていた宝太郎君。

オーロラカーテンのシステム障害だったらしく、VRみたいな機械使って思い出しましたグッド!


カグヤ様のゴージャスっぷりキラキラ

振り回されるスパナさんが面白い笑い泣き

早速カグヤ様のファンクラブも出来てるし!

ふとズキュンパイア様とも絡ませたいと思ったいましたニヤリ

バトラーさんとそっくりな加治木君を見て驚くカグヤ様。

普段の振る舞い振りと違う感じで、ここ素なのかなと(笑)。


かつてのボツネタを別で流通する事って前からあると思うのですが、今回は『仮面ライダーゼロワン』から。

『ゼロワン』はコロナ禍の影響を受けて変更を余儀なくされたんですよねショック

『レジェンド』の設定を活かしてここに。


GW中にはイベントもありましたルンルン

レポ読んだけど、キャラソンついにレギュラーキャラが歌ったんですね!

個人的には鏡花さんとスパナさんの師弟コンビ気になります。

デュエットで来るとはウシシ



『爆上戦隊ブンブンジャー』第10話。
放送がこどもの日だったので柏餅回カブト
ついにゼンカイジャー以外で柏餅ネタ来た(笑)。

過去にもふと、戦隊と本業の両立についてどうしてるんだろうと疑問を持った事が。
未来ちゃんの場合は、最初から事情を話しブンブンジャーの活動OKな職場でアルバイトグッド!
劇中では「ブンブン抜けします!」と手書きイラストの届けを出してましたニコニコ

大也君達は別のミッションで不在だった為、調達屋の玄蕃さんが初めて届け屋の仕事に挑戦。
同行する未来ちゃん、初コンビの活躍も爆上げアップ

大也君達のミッションは地域活動。

錠君は元々こういうの率先してやるタイプでしたねウシシ

シャーシロはこういう時もスーツなんですね。
大也君の考え方も素敵照れ
終わってから合流し戦いました。


東映特撮公式YouTubeで配信中の『百獣戦隊ガオレンジャー』
第43話。
美食家なラセツ、手料理食べたくてテトムを捕らえましたプンプン
前回退場となったツエツエ、一生懸命やっていたのにラセツに認められずダウン
憤慨したヤバイバはツエツエのために動き、一時休戦でテトムと組みました。
ツエツエの料理を拒否したラセツ。
レシピはツエツエのだけど作ったのはテトムと知り驚愕!
自分で求めていた料理をダメにしてしまいました…。

第44話。
これまで密かに仕掛けていたラセツニヤ
ガオレンジャー変身不可になるし、拠点であるガオズロックが襲撃されてしまいましたガーン
ピンチにパワーアニマル達が駆け付けるの熱いアップ
ラセツをついに倒しましたグッド!
先に少し早めのクリスマス回やったけど、ここで本当のクリスマスを迎えるのね。
本当の最終章はこれから…。


Xで「#キングオージャーのここ好き」ってハッシュタグがスマホ
色々と好きなところ読んでいて楽しいですルンルン
先日は映画の舞台挨拶もありました。
レポ読んだら色々と裏話が…!
そ、そうだったんだと思いながら読んでましたびっくり


来週はドンブラザーズの舞台挨拶があるので、こちらはどんな裏話が出てくるのか気になりますキョロキョロ