前回のアニメ『名探偵コナン』は、アニメオリジナルストーリー。

ネタバレしてます、ご注意下さい注意

























































『張り込み』シリーズ第3弾。

また少年探偵団勝手に参加してましたが、今回はもう1人目撃者も。

これまたキャラが濃いあせる

でも手掛かり少ないし、犯人に狙われる可能性を考えたら保護する意味でもありか?

子供達と揃ってやらかすんですけども、それが真犯人へと繋がりましたびっくり


マスク&サングラスの人物の顔をどうにか確認しようとする時に「林先生じゃない?」って聞く所が。

その林先生ってあの林先生でいいのでしょうか?

実は『紺青の拳』で本人役で登場している林先生ウシシ

コナンとは直接絡みは無く、テレビ放送ではカット率高し。

今後登場は果たしてあるのか…?


次回は待ちに待った原作回ルンルン

新たな繋がりが発覚しますびっくり