今週のスーパーヒーロータイム!

ネタバレしてます、ご注意下さい注意





















































『仮面ライダーガッチャード』第33話。

一種の特別編のような気がしてきたキョロキョロ

『仮面ライダーレジェンド』はざっくり説明すると『ディケイド』や『ジオウ』みたいな感じ。

ディケイドとはスピンオフでガッツリ繋がっていますウシシ


バトラーさんもこっちの世界に来たルンルン

アカデミーのメンバーだけでなく、そっくりな加治木君とも対面。

やっぱりドッペルゲンガーだと思っちゃいますよねウシシ


ベイルまで出てくるとはびっくり

『アウトサイダーズ』の宣伝かな?

こちらは東映特撮ファンクラブにて配信中。

新作ももうすぐルンルン


クロトー、力に溺れてもラケシスの事は本能的に攻撃しないのね。

ここの救済どうなるのかな…。



『爆上戦隊ブンブンジャー』第9話。

ブンブン元はBBGのレーサーだったけど、事故でライセンス剥奪されてしまいました。

この辺は後々また詳細やりそうかな?

大也君と出会い一緒にまた夢を追う希望を持ちましたアップ

これを聞いて新たな決意、ブンブンジャー団結グッド!


そして調さんも上と掛け合ってくれたみたいで解散は保留に。

この辺もまた何かあったらやり合いそうですね。

この流れだと追加戦士は加入じゃなくて別組織もあるかなと予想。


ハシリヤン巨大化には必要なヤルちゃん車

2週連続で無理矢理強制なのかわいそうあせる

たまにはお休みさせてって思いました。



東映特撮公式YouTubeで配信中の『百獣戦隊ガオレンジャー』

第41話。

クリスマス回クリスマスツリー

良いオルグ再びかと思わせてそんな事は無かったあせる

しかも名前変えていたパターン。

最終的にはハッピーエンドでも、終始平和な戦隊のクリスマスは滅多にないようなあせる


第42話。

クリスマス過ぎると最終戦に向けて動き出しますDASH!

ツエツエ活躍からの退場。

しかも味方に騙されるわ盾にされるわ…ガーン

生存ルートに行ってほしい敵キャラがやられたの辛いえーん

ヤバイバ1人で大丈夫かなあせる