映画『王様戦隊キングオージャーVSドンブラザーズ』&『王様戦隊キングオージャーVSキョウリュウジャー』本日公開!!

今日観てきますルンルン


ここからは今週のスーパーヒーロータイム!

ネタバレしてます、ご注意下さい注意





















































『仮面ライダーガッチャード』第32話。

ついにスピンオフからレジェンド本編に参入!!

本人登場はまだですが…。
冒頭に出てきたのは加治木君じゃなくそっくりさんですウシシ

『仮面ライダーレジェンド』は現在公式YouTubeで誰でも見られるので、気になった方はぜひ。


仮面ライダーガッチャード VS 仮面ライダーレジェンド EPISODE 1


仮面ライダーガッチャード VS 仮面ライダーレジェンド EPISODE 2


ラケシスから情報ゲット。

やはり冥黒の三姉妹はホムンクルスでしたか。

ラケシスは末っ子なのでどうやって生まれたのかは知らずあせる

鏡花さんはラケシスに人間になってみるのを提案するけど、科学者としての興味も大きいよね?

マッドな雰囲気に押され戸惑うラケシス可愛いラブラブ


ラケシスが光墜ちになりそうなのと逆に、クロトーは闇墜ちに…?

宝太郎君と接して変わるかと思いきや、冥黒の王ギギストに力を与えられますニヤ

強さを求めていたけどクロトーの一番の願いは…。



『爆上戦隊ブンブンジャー』第8話。

大也君の夢は全宇宙で開催されるカーレース『BBG』に出場すること。

変身スーツもマシンも元々戦闘用じゃなかったとはびっくり

知ってた組と知らなかった組の温度差あせる


ハシリヤンの罠で大也君以外檻に閉じ込められてしまいました雷

誘き寄せる側のイターシャとデコトラーデも一緒に(笑)。

憎めない悪役キャラお気に入りですウシシ


あと調さんも。
ブンブンにプレゼントしたかったCD、収録曲のタイトルが中の人ネタルンルン
こういうの見つけるのもまた楽しいグッド!


ストーリーはシリアスな方向へ。
ブンブンジャーどうなる…!?


東映特撮公式YouTubeで配信中の『百獣戦隊ガオレンジャー』
第39話。
テレビやラセツ達を通して人間が起こした環境問題に怒る風太郎ムキー
そして記憶を取り戻した風太郎の正体は、人間に姿を変えたガオゴッドでしたびっくり
人間にもオルグにも味方しないと決め、パワーアニマルも連れていってしまいましたあせる

第40話。
ガオゴッドに見放されたガオレンジャーがどうするか…。
これ自体が試練でもありましたびっくり
認められて再びパワーアニマルを託されましたアップ
実はイエローら4人が黄泉の国で出会った少年も風太郎びっくり
ちょいちょい手を差し伸べてくれていました。
ここでしばし別れ。
風太郎としての登場はまた終盤に…。