続けて映画感想書いてると、テレビ放送の感想忘れそうだから先にアップしますあせる

前回のアニメ『名探偵コナン』は、アニメオリジナルストーリーでデジタルリマスター版。
ネタバレしてます、ご注意下さい注意



















































記憶から飛んでいたので、初見の気持ちで見ました 。

消去法で犯人は分かりました。
被害者きつい印象でしたが、悪い所はなかったように思います。
脅したというより忠告では…?

場所のトリックはあるけども、これよくバレなかったなって印象です。
窓側の席とか物音に気付きそうだけど、防音設備されていたのかな?

そして家族の方に同情してしまうあせる
今見ると心ないネットの声とか被害ありそうだなと思っちゃいますショボーン
悪いのはやった本人であって、加害者家族も被害者。
犯人この後の方が自分のやった事の重大さを自覚するのだろうか。