『劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影』ネタバレ感想続きです。


























































『老若認証』のシステムを開発した直美さんを拉致した黒の組織。
持っていたUSBを調べると宮野志保と灰原哀の一致データが!?

別行動中のジンに連絡して哀ちゃんを拉致する事になりましたが、ウォッカ以外乗り気じゃないえー
組織に潜入捜査しているバーボン&キールは分かりますが、ベルモットは意外。
哀ちゃんの命を狙っている人だから。
極力コナン達を巻き込みたくないのもあって今はそっとしてくれてるけど、その時がきたらやる印象でした。
他に『老若認証』について思う部分も絡んでるのかもしれませんが…。
この後、ベルモットとバーボンはそれぞれ別行動。
ベルモットと犬の絡みお気に入りラブラブ

本当に哀ちゃんと組織ガッツリ絡むとは思わなんだ驚き
哀ちゃんが拉致された時、蘭も異変感じて動くの最高アップ
新たな組織の人間ピンガとやり合いますグー
蘭の運動神経の凄さに驚かされますが、これでも関東レベルなんだそうびっくり
全国もっと凄い人いるの…?

そしてコナンと阿笠博士で追跡DASH!
この時のコナンの「嘘だろ!?」が自分の中で公開当時に放送されていたドラマ『大病院占拠』の武蔵刑事と重なりました。
同じように感じた人いないかなってXで検索したらチラホラいたなぁウシシ


…続く。