『金曜ロードショー』で昨年公開の『劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影』が初放送ルンルン

見ながら書きたいポイントを絞ろうとしましたが、1つの記事にまとめるのが難しいあせる

特に後半。

いつもはネタバレしつつも犯人名を伏せるなどぼかしてますが、今回はそれも難しいのでいくつかに分けて書きます。

今回は序盤をさらっと。





















































福引きにハズれてホエールウォッチングを逃したものの、園子が連れていってくれる事になりましたアップ
たまたま哀ちゃんがお婆さんに限定品の整理券を譲ったのを見てそのご褒美に。
園子お嬢様さすがですグッド!

楽しい旅行のはずが、白鳥警部の姿を見てそっちに興味を持っちゃったコナン。
忍びこんだりとか普通にアウトだけど、黒田管理官は相手を待たせたくないと視察に同席を許可。

今回の舞台『パシフィック・ブイ』。
インターポールが所轄する最新施設で世界各国の監視カメラを確認する事が出来ます。
そしてエンジニアの1人直美・アルジェントさんが開発した『老若認証』を黒の組織が狙い大変なことにガーン


今作のゲスト声優は沢村一樹さん。
他のゲストキャラの声優情報は全く触れずに劇場で観たんですが、神谷浩史さんはすぐ分かったなぁウシシ

…続く。