東映特撮ファンクラブのアプリの大型アップデート後、マイページに好きなシーンが設定出来るようになったので色々と撮ってますカメラ

スクショの腕上げたかったから練習にもちょうど良いですウシシ

今のマイページの背景は『王様戦隊キングオージャー』のアイドル回で流れたアニメのリタ様&もっふんですラブラブ

月ごとに変えて楽しもうかとルンルン



ここからは今週のスーパーヒーロータイム!

ネタバレしてます、ご注意下さい注意

























































『仮面ライダーガッチャード』第31話。

ミナト先生のおかげで何とか立ち直ったりんねちゃんアップ

静奈ちゃんも助かったけど、まだわだかまりは消えず…。

はっきり思った事を伝える宝太郎君。

静奈ちゃん、根は悪い子じゃないんだな照れ

人によっては聞く耳持たなかったり更に嫉妬したりするものあせる


演劇部の手伝いが戦闘で活かされるとはびっくり

静かに驚くアトロポス可愛いラブラブ

2人の戦いを目の当たりにして、完全和解に繋がったものの掟なので静奈ちゃんの記憶は消去ショック

でも良い方に事は運び、りんねちゃんと静奈ちゃんは友達になりましたグッド!


みんなで手伝った『ロミオとジュリエット』の公演は、東映特撮ファンクラブにて完全版(?)配信中スマホ


部長の御厨君こっちの方が活躍してますウシシ

やっぱりスパナさんはラケシス受け入れられないですよね。
今は味方でも、心配事が無くなった時にどう動くかが一番問題だと私も思いますもん。


『爆上戦隊ブンブンジャー』第7話。
ブンブンに推しが出来ました照れ
ニマイジタイヤのべろーらー、早くもリアルに商品化されましたびっくり


イベント行くのに変装するブンブン…。
目立つし怪しい(笑)。

調達屋の玄蕃さん。
大也君からはブンブンジャー加入のスカウトを受けるも、サポートでいいと断ってました。
サポートでスタンバイしてる画、面白いウシシ
しかしチームワークの良さで自分の出番が無いあせる
そして今一番必要なものとして、ついに自身が戦う事を決めてブンブンジャー5人にキラキラ

ハシリヤンのせいで推しに会えなかったブンブン、未来ちゃんからぬいぐるみ貰って大喜びアップ
キモかわなデザイン、玄蕃さんだけウケていたな。
調達のチョイスといい、独特なセンスを持ってるっぽいキョロキョロ


東映特撮公式YouTubeで配信中の『百獣戦隊ガオレンジャー』
第37話。
 実は記憶喪失だった風太郎びっくり
親が見つかるまでの間ガオレンジャーと暮らすことに。
探すけど、まずは警察じゃないのか?
スーパー戦隊にはお馴染みの遊園地おすましペガサス
この時はまだ後楽園ゆうえんちか〜。
YouTubeだとコメントから当時の事や裏話を色々としれるのも楽しみの1つニコニコ

 第38話。
巨大戦早っ!!
今回のオルグ、猛獣使いという事でパワーアニマルが操られてピンチ雷
そこを救ったのが風太郎。
私の場合ネタバレを先に知ってしまったので、まっさらな状態だったら色々と考察出来たなと改めて思いました。
例えば1000年前の戦士の生まれ変わりかなとか。
そんな風太郎が次回は敵に…!?