前回のアニメ『名探偵コナン』は劇場版の前日譚。

ネタバレしてます、ご注意下さい注意

















































コナンと園子のコンビ
壷を割った犯人探し…。

もしかしてと思ったら予想通りでしたグッド!


大人しくさせるために麻酔銃を一般人に打つコナン銃

探偵役や凶悪犯以外では珍しい。

というか、慣れてもう躊躇してないような気もあせる

眠らせた方が早いと?

「眠りの小五郎みたい」って、園子も推理クイーンになる時こんな感じですよ(笑)。


この後に現在公開中の『100万ドルの五稜星』に繋がります。

ネタバレ感想は地上波放送に合わせて1年後になりますが、見て思った事を1つだけ…。






















『まじっく快斗』の話も進めて下さい。

今久し振りに本誌連載してるけど、年単位はやはり長いですあせる