東映特撮ファンクラブのスマホアプリ、大型アップデート後ログイン出来なくなって焦りましたあせる

一度Wi-Fiを切った状態で起動したら元に戻ったので良かった。

パソコンとの連携も無事完了グッド!


ファイナルライブツアーで更に『王様戦隊キングオージャー』に沼ったので、色々と見返しています。

全員ファンサ神で、思い出してもまだ胸の高鳴りがアップ

アイドルのLIVEでもそういう体験はしていて慣れていたはずだけど、全く免疫無い所だと更に衝撃が強かったのは想定外びっくり

ラストの大阪生配信もどうするか検討中。

他ジャンルの推し活との兼ね合いもあるので悩みますショボーン



ここからは今週のスーパーヒーロータイム!

ネタバレしてます、ご注意下さい注意




























































『仮面ライダーガッチャード』第30話。

新学期、宝太郎君達は3年生になり同じクラスに。

ミナト先生も学校に戻ってきましたニコニコ


 転校生の静奈ちゃんは宝太郎君の幼馴染み。

静奈ちゃんの方は明らかに宝太郎君に好意を持ち積極的キョロキョロ

りんねちゃん初めての嫉妬。

宝太郎君と話すまで1人で過ごしていたから、恋までいかずとも入れなくて淋しさはあるか。


面倒見が良い鏡花さん、ラケシスを助手として雇ったんですね。

アトロポスに狙われているからラケシスは身の安全を優先したって所か。

クロトーはラケシスを連れ戻しにDASH!

こちらは仲間として情があるの好きだな グッド!


『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』に出演していた鈴木浩文さんとタカハシシンノスケさんがサプライズ出演びっくり

生徒役だけど、明らかにドンブラネタ笑い泣き



GW公開の映画も楽しみですルンルン


 『爆上戦隊ブンブンジャー』第6話。
今回は2つの出来事が同時進行DASH!
ISAにも有益なものを届ける大也君。
早速探査プログラムを試したところ、宇宙人が地球にやってきたのをキャッチ!
サンシーターの上司マッドレックスがやってきました雷
大也君はこちらの対応に追われる羽目に。

一方、真面目すぎる阿久瀬巡査を疑う射士郎君。
裏の顔を暴こうと尾行。
未来ちゃんも参加してるしウシシ

そして今回の苦魔獣の攻撃が、「建前を洗い流して本音を引き出す」というもの。
結果、阿久瀬巡査は普段から本音で真面目な青年だと立証されましたグッド!
そして射士郎君の実は熱血な面が明らかに炎
戻った後のメンタルダメージが(笑)。


東映特撮公式YouTubeで配信中の『百獣戦隊ガオレンジャー』
第35話。
風太郎に一番カッコいいと言われて調子に乗ってしまったホワイトあせる
獣皇剣を奪われレッド以外のメンバーにあれこれ言われて拗ねちゃいましたむかつき
 機嫌を直そうとあやすレッドがツボでした爆笑

第36話。
今度はシルバーと喧嘩してテトムが拗ねちゃいましたむかつき
連続で女子が怒る回とはねあせる
そしてガオゴット復活!
今後の展開知っているとここが実は…ってなりますキョロキョロ