昨日は『王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー』静岡公演行ってきましたルンルン

初日なのでストーリーの内容はネタバレしませんが、この先閲覧注意注意






















































東映特撮ファンクラブから申し込み。

1回で複数公演申し込めるので、2公演申し込み当選。

2部と3部に参戦してきました。

2部で内容把握して、3部でアドリブとか細かい所をチェックという想定をしてましたが…。


3部で音響トラブルアセアセ

生では時に思わぬハプニングが起こる事が。

自分は事故など危険ではなければ、それもまたレア回だとポジティブに捉えられますが…。

残念な点って聞かれたらやっぱりそこになっちゃいますねショボーン

後の公演では無事進行出来ますように…。


その後の企画コーナーは楽しかったですルンルン

笑いすぎて涙が笑い泣き


4月1日がギラ役の酒井大成君の誕生日なので、一日早くサプライズでお祝いしましたバースデーケーキ



お誕生日おめでとうございますクラッカー


〈追記〉
ステージで撮影された写真がアップされました。


この中のどこかにいますニヤリ