1月から始まったバラエティー番組『DAN! DAN! EBiDAN!』が終わってしまいましたぐすん
スターダスト所属の男性グループ9組62人出演。
個人では何人か知ってるけど、これを機にちょっと見てようかと思った第1回。
元々男性アイドルが好き、グループの垣根超えての先輩後輩わちゃわちゃ絡み好きなのでハマらない訳がなかったウシシ
ちょいちょいメンバー情報も紹介が入るので初心者にも優しいなと。
でもスケジュールの都合で毎回何人か、時にはグループでお休みしているので1クールじゃ少ないあせる
お知らせ聞いた時には残念に思いました。

が!
7月よりシーズン2が放送決定クラッカー


番組中にサプライズ発表!!
しかも伝言ゲーム企画のお題だったので、参加メンバーは時間差でドッキリみたいになってるの面白かったですウシシ

放送までの間もWeb企画は続行。
公式YouTubeではこれまでの放送回が毎週アップされますルンルン
現在は第3回まで配信中。


お気に入り回またリピしよう照れ