『SUPER EIGHTのあとはご自由に』最終回ぐすん
淋しいけど、前向きになれる内容でしたアップ
局の枠を超えてEIGHTを推してくれるスタッフ様の愛情素敵ラブラブ

これまでのゲストからだけでなく、EIGHTと一緒にやりたい企業様からのコメントも流れました!
番組では1件だけ紹介でしたが…。

他にも大手有名企業や外資の企業等からお声が掛かっていると!!

番組で多くオファーがあるなら、EIGHTへ直接のオファーにも期待が膨らみます照れ
スケジュールとか現実的な部分で全部を引き受けるのは難しいだろうけどあせる
オファーしてくれた企業の皆様、本当にありがとうございます!!


で、次新しく番組やるなら配信になるのかという問題。
スタジオにはFODの方もいらしたので、お話を聞いていて色々と勉強になりました。
元々フジテレビ=FODのイメージなので、やるとしたらFOD独占になるのかと思いきや…。
IP(知的財産)部長さんは外部にも売りたいとびっくり
内部でも意見分かれてるんですか(笑)。
FODは限定映像付けるとかでどうですかね?

『関ジャニ∞クロニクル』から約9年、本当にお世話になりました。



※一部誤解を招く表現があった為、追記・修正いたしました。