4月の『金曜ロードショー』2週連続コナン祭りだルンルン
12日は『紺青の拳』
キッドか平次メインの話を持ってくるのは予想してましたが、わりと新しいのできましたね指差し
そして19日は去年公開の『黒鉄の魚影』
本編ノーカットありがとうございます拍手
エピローグカットしてほしくなかったので嬉しいですニコニコ


前回のアニメ『名探偵コナン』はアニメオリジナルストーリー。
ネタバレしてます、ご注意下さい注意














































女子会ミステリー再びルンルン
コナンが全く関わらずに女性キャラ5人がメインで事件に挑むの、たまにはアリですねグッド!

突然現れた巨大雪だるまやらかまくらやら…。
現場を見回ったら何のためかは予想出来ましたニヤリ

推理タイム…。
歩美ちゃん曰く妄想。
何故かRPG風でゲーム
ここでしか見られないであろうコスプレもまた良きチュー

久々に出たなぁ、佐藤刑事のドライブテクDASH!
同乗して巻き込まれた園子。
最終的に気絶してしまいましたあせる

一方コナンは蘭や哀ちゃんからの着信に気付くことなく、阿笠博士達と温泉&卓球を満喫卓球
解決後に合流し、何があったか知る事になりました。