前回のアニメ『名探偵コナン』はアニメオリジナルストーリー。
ネタバレしてます、ご注意下さい注意
















































頼まれて空手教室で先生をすることになった蘭ちゃん。
いつもと違ってポニーテール照れ
カッコよく板割りをする蘭ちゃんグー
犯人相手だともっと凄いので、そっち見たら子供達どう反応するのか気になりましたキョロキョロ


1話完結で登場人物少ないので犯人もしや…と思ったら違いましたあせる
家の事情で管理人をやる事になった被害者。
乗り気でないし個人的に思う部分は理解出来なくもないけど、追い出そうとするのは腹立ちます。
過去にいたタイプと違って直接妨害行為とかはなかったけど、ろくでもないトップはどこも嫌だなプンプン

暴かれて豹変するタイプの犯人。
絵のせいかな、結構凄い顔になっていたけどあせる
『魔人探偵脳噛ネウロ』を連想したわ。