今週のスーパーヒーロータイム!
ネタバレしてます、ご注意下さい注意
















































『仮面ライダーガッチャード』第26話。
このところグリオンに対して不安を抱いていたラケシス。
自分が助かりたい一心だけど、視聴者の声代弁してくれてます。
でもラケシスの裏切りも見抜かれてましたガーン
クロトーはラケシスの処刑に抵抗が。
ということでアトロポスが仮面ライダードレッドに変身!
変身したら大人になるタイプだしアトロポスの年齢は不明ですが、仮面ライダーになった演者の最年少記録更新ウシシ

風雅さんも仮面ライダーウインドに変身。
活躍振りを見せましたがまさかの…びっくり
突然の登場にどうやって戻ってきたのか謎でしたが、実は錬金術で作った義体だったという。
本当の再会はまだ先に…。


『爆上戦隊ブンブンジャー』第2話。
お金持ちな大也君。
自宅の豪邸の地下に基地があったり、仕事や作戦で必要なものは即高額購入札束
1年後総額いくらになるのかあせる

ブンブンはロボットじゃなくて宇宙人UFO
事故で地球に落ちた所を大也君に助けられ意気投合。
この辺深い所はまた別でやりそうだなキョロキョロ

大也君と射士郎君の出会いも今回はチラッとだけ。
大也君の決定には従うものの、個人的には未来ちゃんをまだ認めていない射士郎君。
正反対タイプのコンビもまた良きグッド!

また巻き込まれちゃったお巡りさん。
後の展開分かってるので、このやり取りあとどれくらいなんだろう…。
一般人キャラ捨てがたいショック

謎の青年は調達屋。
大也君とは仕事の繋がりで、現状ブンブンジャーのサポート役ってところか。

今回からOPとEDありルンルン
OPは3人体制で。
未発表キャラもチラッと。
次回から物語に関わってきます。
EDはブンブンが歌唱カラオケ
こっちは最初から5人。
ダンスも子供が踊れるやつニコニコ


東映特撮公式YouTubeで配信中の『百獣戦隊ガオレンジャー』
第27話。
ヤバイバとツエツエがパワーアップアップ
ツエツエ人間態の方が個人的には好きかなぁ。
ピヨちゃん再登場とは!
でもガラが悪いあせる
ヨーちゃんと呼び別個体の扱いに。

第28話。
オルグ倒す為にボウリングを極める回ボーリング
ブルーがフリーター時代のツテで奮闘する一方で、シルバーが天然でやらかしてるの面白いウシシ
1000年以上前の生まれで少し前まで封印されていたから、やっちゃダメな事を知らないのよね。
迷惑系が多くなってる今だと、純粋な分可愛く見えます。