今週のスーパーヒーロータイム!
ネタバレしてます、ご注意下さい注意



















































『仮面ライダーガッチャード』第25話。
ピンチを手助けしたのは風雅さんびっくり
アシストあっても禁術の負担は大きく、宝太郎君しばらく安静。
りんねちゃん久し振りの親子再会ニコニコ

ミナト先生の過去のトラウマ…。
ミナト先生のせいにしてるけど、全部グリオンのせいじゃないかムキーむかっ
しかし可愛がっていた後輩や生徒達の犠牲を目の当たりにしているので…。
宝太郎君達の声は届いても、簡単にまた一緒には難しいのかなショボーン

Blu-rayの特典気になる…。


TTFCの見放題に加わるの何年後だろう?


『爆上戦隊ブンブンジャー』第1話。
物語開始時点でブンブン普通にいるし(笑)。
レッドとブルーが既にブンブンジャー。
普段は届け屋のレッド・大也君に、サポートする情報屋のブルー・射士郎君。

今回の依頼は、教会から花嫁を空港に届けること。
元々無理矢理な結婚でしたが、連れ出されたことにも不服?

そして今作の敵ハシリヤンが本格的に地球で暴れ出しました雷
でも横断歩道の通行はちゃんと待っていたり、幹部同士仲良かったりなんか可愛い。
初回にして生存・改心ルートを望んじゃいますチュー

巻き込まれた花嫁・未来ちゃんは自ら戦う選択をグー
ノリノリでピンクに変身アップ
1話からちゃんと名乗るのも久々。

3人となったブンブンジャーですが、この後2人加入する事は既に発表済み。
1話でもチラッと登場。
何か知ってそうな青年と一般人と共に巻き込まれた警察官。
どんな形で仲間になるのかウシシ




東映特撮公式YouTubeで配信中の『百獣戦隊ガオレンジャー』
第25話。
ロウキの件もありまだ距離を作ってるシルバー。
内心では次カラオケ誘ってくれたら行こうかななんてキョロキョロ
実はカラオケ好きなイエローカラオケ
いつもは一番ガオレンジャーの使命優先なのに、カラオケ絡むとそっちのけあせる
他のメンバーも続いちゃったものだからピンチにガーン
誘われなかったことに拗ねるシルバー可愛い飛び出すハート

第26話。
普段はプールバーにいるシルバービリヤード
武器がキューに似ているからか、ビリヤードで技の練習?
ブレイクショットばかりだからマスターが声掛けてビリヤードを教えてくれます。
マスター準レギュラーじゃないのかとウィキ見たら、出番あと3回だけなのね。
ゲストでは最多出演だけど、2人の絡みもっと見たかったですチュー
邪気が残っていたためロウキが復活あせる
シルバーVSロウキが見られるとはね。
そしてウラ様もまさか生きていたとはびっくり