昨日『THE夜会』は総集編。
五星戦隊ダイレンジャー登場のドッキリ好きなのでまた見られて嬉しいです照れ
子供の頃キャスト本人出演のイベント行ったなぁ。
あれから30年経って、また戦隊イベント行く日が来るとはね…。
来月のキングオージャー楽しみですルンルン


ここからは今週のスーパーヒーロータイム!
ネタバレしてます、ご注意下さい注意














































『仮面ライダーガッチャード』第23話。
ズキュンパイア、自分の能力の影響分かってなかったあせる
本人は善意でやっていたけど、出会った人物次第では悪用されていた可能性もあったんだろうな…。
結逢さんで良かった。

ホッパー1がズキュンパイアに懐いて嫉妬する宝太郎君キョロキョロ
ズキュンパイアもホッパー1みたいに度々出てこないだろうか。
キャラソンにTTFCのインタビュー動画とすっかりズッキュンされちゃいましたチュー


『王様戦隊キングオージャー』第49話。
王に背いて戻ってきた国民。
死の国ハーカバーカからも援軍が来て、もの凄い総力戦にナイフ
見る所多過ぎて1回じゃ見切れないあせる
イロキ様、何気にスーパー戦隊初の女性ブラックになりましたウシシ

間にCM挟まず体感時間あっという間!
本当、48話から最終話までノンストップで映画館で観たいキラキラ


余韻に浸る暇なく新戦隊『爆上戦隊ブンブンジャー』の製作発表配信。


今回は5人以外レギュラーキャストはいないっぽい?
声優陣も豪華キラキラ


そして『忍者戦隊カクレンジャー』は30周年動き始めました。


ファンミ気になるな…。


東映特撮公式YouTubeで配信中の『百獣戦隊ガオレンジャー』第21話。
ツエツエがビジネス書を参考に頑張ってるのウケたウシシ
敵なのに何だかんだ人間の文化に染まってますね。
犬を助けるロウキ。
優しさも持ち合わせているの謎

第22話。
ロウキの正体がまさかの…びっくり
新月の時の弱体化は、元の姿になっていたんですね。
謎のサッカーボールサッカー
オルグにしては可愛らしいと思ったら、パワーアニマルでした。
どういう形でガオレンジャーと合流するのかなキョロキョロ