キングオージャーのファイナルライブツアー参戦決定しましたキラキラ
しかも同日近くでコスプレイベントもあるので、空き時間にこちらも見に行けるなニヤリ


ここからは今週のスーパーヒーロータイム!
ネタバレしてます、ご注意下さい注意

















































『仮面ライダーガッチャード』第21話。
グリオンに対する不信感。
一番に裏切ろうと提案したけど却下されたラケシス。
ミナト先生と関わっていく内に変わっていくのだろうか…?

ミナト先生、グリオン側にいながら上手く立ち回ってアシストグッド!
公式サイトの裏話によると鏡花さんとは同級生らしい。
今後の2人にもまた注目。

無理矢理蘇させられても人格はそのまま。
スパナさんのご両親良い方達だったなぐすん

乗り越えてついに仮面ライダーヴァルバラドに変身したスパナさんアップ
宝太郎君達とは相変わらず別行動だけど、鏡花さんにお願いされたら協力する感じかな?


『王様戦隊キングオージャー』第47話。
バグナラクも元々は別の星でダグデドに滅ぼされたのねびっくり
生き残った人達がチキューにやってきて2000年前の戦いになったと。

神の怒り再び雷
悲劇を繰り返さない為に、対策準備はしていましたグッド!
まずは各国の長所を生かして連携し、全国民を地下のバグナラクへ避難。
脱獄目論んでいたゴッカンの囚人を避難誘導に活かすとはニヤリ

17年前に家族を失った女性。
改めて自分の罪を思い知らされ謝罪するラクレス様。
王が代わり誰も見捨てない事を約束。

そしてグローディと決着!
劇場版の舞台になったハーカバーカが本編に出るとはびっくり
死の世界なので、倒された後グローディが行くのは自然な流れですね。
望んでいた死でしたが、他の死者の呻き声に悩まされるのでした不安
またハーカバーカは4月公開の映画『キングオージャーVSドンブラザーズ』の舞台でもありますが、グローディ出演は果たしてあるのか…?



東映特撮公式YouTubeで配信中の『百獣戦隊ガオレンジャー』
第17話。
ブルーとホワイトの年下コンビ可愛い照れ
ツエツエとヤバイバの作戦何気に地道で大掛かり。
他のお客さん戦闘員が振りじゃなくてガチな一般人なのとか、ちゃっかり儲けてるし(笑)。
ガオエレファントに続きガオジュラフまでロウキに奪われてしまうガーン

第18話。
ガオエレファントとガオジュラフがロウキに操られてしまうあせる
先に出たロウキ側のパワーアニマル達も同様か。
ピンチが続く中、ツエツエとヤバイバのコンビが今回の癒し枠。
どこにロウキがいるか分からずあちこち探してましたDASH!
ゲームセンターでプリクラ撮ったりとか楽しんでるし(笑)。


『侍戦隊シンケンジャー』
第47話。
うるさい丹波さんを黙らせる新たなアイテム・ハリセンを気に入る薫姫可愛いラブラブ
そして源ちゃんも薫姫に協力グッド!
十臓の最期はまさかでしたびっくり
改めて丈瑠殿と4人の絆再確認。
外道衆との戦い、丈瑠殿はサポートに回ります。

第48話。
薄皮太夫を取り込み弱点がなくなったドウコクガーン
封印の文字が効かず、薫姫は負傷。
そして薫姫が考えた次の策は…。
薫姫の養子となり正式に志葉家19代目当主となった丈瑠殿びっくり
現実では年下の養子にはなれないので、この展開はまた予想外。
おかえりシンケンレッドニコニコ
そして最後の戦いへ…!!