今週のスーパーヒーロータイム!
ネタバレしてます、ご注意下さい注意


















































『仮面ライダーガッチャード』第19話。
キッチンいちのせ連合の本拠地、お母さんの許可有りとはいえ宝太郎君の部屋じゃなくていいのかあせる
何もない時はお店のお手伝いもグッド!

ミナト先生、やっぱり本心は生徒達のこと思ってますよねぐすん
一般人を巻き込まないようにもしてるし。

ついに来た、りんねちゃん変身!
アトロポスを助ける展開とは予想外びっくり
理屈抜きで助けるのアリよグッド!
アトロポス、ツンデレキャラになりつつあるなぁウシシ


『王様戦隊キングオージャー』第45話。
ミノンガンの能力で今回は精神だけ半数が幼児化してしまいましたあせる

カオスな状況ですが、今回のメインはトウフとゴッカンの後継者問題。
攻撃を受けたスズメちゃんとモルフォーニャちゃんは、幼児化はしなかったものの10年以上前の状態。
自国の為にラクレス様の命を狙っていたスズメちゃんと、手癖が悪かったモルフォーニャちゃん。
思わぬ所から本音が明らかになりましたキョロキョロ

スズメちゃんはラクレス様の真意を知っていく内に変わったんだろうけど、その行間が凄く気になるチュー
ゴッカン民は身内に罪人がいる説は前から予想されてましたが、モルフォーニャちゃんの両親がそうだったのねびっくり
コンプレックスを持ちつつも打破したいと努力していましたアップ
この話聞いた感じだと、リタ様の両親は違うっぽいなうーん
生存してる以外の情報がほしいあせる


東映特撮公式YouTubeで配信中の『百獣戦隊ガオレンジャー』
第13話。
ガオの卵が孵りました。
ピヨちゃん可愛い照れ
ほのぼのからのピンチ回雷
ガオソウルは封印され変身も不可。
それでも諦めずに戦う姿はグッときますグッド!

第14話。
ピヨちゃん覚醒キラキラ
可愛い姿がお気に入りだったので淋しさもあせる
ピンチを脱して倒して、ガオレンジャーは元の生活に戻る…訳にはいかなかったダウン
本当の決着はまだまだ先です。


『侍戦隊シンケンジャー』第43話。
十臓はアクマロに協力する気はなさそうと思っていたけど、最初から気付いていたとはびっくり
まさに外道…。
そしてここでアクマロ退場。
戦い終わってからクリスマスはゆっくり過ごせましたクリスマスツリー

第44話。
お正月、まもなく最終戦のタイミングでまさかの新キャラ登場!?
丈瑠殿を狙ってきた外道衆むかっ
丈瑠殿はダメージを受けますが、本来の物とは違う事に戸惑うシタリ。
シンケンジャーのピンチを救ったのは、もう1人のシンケンレッド!?
しかもスーパー戦隊シリーズ初となる女性レッド!!
志葉家の秘密は次回…。