高橋文哉君『ぐるナイ』のゴチレギュラーおめでとうございますキラキラ


ちゃんと『仮面ライダーゼロワン』紹介されてるのが良かったわニコニコ
早速まっすーとの絡みもあって「キャーイエローハーツ」となりました照れ
同じく新レギュラーのやす子さんも好きなタレントさんなので満足。
初戦の結果は次回、どうなるかな?


ここからは今週のスーパーヒーロータイム!
ネタバレしてます、ご注意下さい注意




















































『仮面ライダーガッチャード』第18話。
新学期、ミナト先生最初からいなかった事にぐすん
覚えているのは宝太郎君とりんねちゃんだけ。

デイブレイクの持ってるケミーカード…。
やっぱりデイブレイクは未来からやってきたんですねキョロキョロ
宝太郎君もケミーカードを借りて過去へ。
10年前の宝太郎君、なぜかウロボロス界にいました。
そこでホッパー1達と出会っていました。
結局本人同士鉢合わせてしまいましたが、物理的な接触じゃなければ大丈夫らしいです。
だからデイブレイクも正体隠して接してきたのかうーん

10年前も姿が変わっていない冥黒の三姉妹。
やはりホムンクルス的な存在?
現在ではグリオンにお人形呼ばわりされて不服な様子だったけど、後に反逆あるか?

風雅さんの罪はグリオンが捏造ニヤ
連合上層部の記憶を書き換えていました。
連合グリオンの手の中じゃん…。
子供の宝太郎君は、これ以上巻き込まれないように風雅さんが記憶を消して普通の生活に戻ったのか。

デイブレイクのいる未来はグリオンのせいで壊滅ガーン
前回デイブレイクがりんねちゃんを名字で呼んでいたから仲間のままの関係かと思っていたら、それどころじゃなかったあせる
デイブレイクもこれ以上は留まれず未来に帰ったけど…。
スピンオフ製作されるかな?


『王様戦隊キングオージャー』第44話。
ラクレス様、何もない時は各国(シュゴッダムは除く)の雑用やらされてますあせる
ダクデドを倒す切り札が王の証に!?
今の王達のほとんどは、神の怒りのゴタゴタもあって引き継ぎが不完全な部分はあったから知らないでいました。

6人でリーダー決め。
審判のラクレス様…というより演者さんがこれまで抑えていた分ノリノリ(笑)。
が、いつのまにかヒルビルの洗脳を受けていて大変な事態にガーン

ギラ君は正気。
他の五道化の術は効いていたから、どちらかというとメンタルの問題?
カグラギ殿も大丈夫だしキョロキョロ

今回の件で考えを改めたヤンマ総長。
ケジメをつけ正式に六王国同盟締結キラキラ


東映特撮公式YouTubeで配信中の『百獣戦隊ガオレンジャー』
第11話。
父親が上京してくるため一時帰宅するホワイト家
反対を押し切り武道学校へ進学した為、ガオレンジャーになり休学した事は言えずあせる
そんな時でも敵は現れますむかっ
影から戦いを目撃したお父さん。
武道家なので変身していても構えで娘だと気付きます。
親元を離れての成長振りを目の当たりにし、手紙を残して帰郷飛行機
院長さんといい、ガオレンジャーの周りは理解者が多いですねニコニコ


第12話。
偽物回。
どっちが本物のホワイトかあせる
先にイエローの偽物が出た時は怪我の有無で判別したので、ホワイトは靴擦れで見分けるのかなと思ったら違いましたあせる
ホワイトの性格からレッドは見分けたけど、本物もうっかりやらかしてました(笑)。
でもその後の対応がはっきり違ってましたねキョロキョロ


『侍戦隊シンケンジャー』第41話。
ことはちゃん、色々と重なりネガティブ思考にダウン
それでもしっかりしないとと戦いますが、周りが戦闘不能になってしまいましたガーン
こういう時の彦馬さんの存在って大きいな。
前からの流れで悩んでいた丈瑠殿も、2人の話を聞いて吹っ切れましたニコニコ
終わった後に最近様子がおかしかったのは腹痛だったからとごまかし元通りに。

第42話。
調べものの書物が古い。
侍として剣やモヂカラ以外にもこういう座学も習得してるんですね。
自己流でモヂカラ会得した源ちゃんはついていけずあせる
アクマロの企みが明らかに。
仲間のシタリですら引くぐらいヤバい思想で、200年前から仕込んでいたとはガーン
その為に十臓を利用。
事実を知った十臓は果たしてアクマロに手を貸すのか…!?