エイトは1日からサブスク解禁されましたキラキラ


段階的に配信して、31日には全曲聴けるお願い
今も結構リピしてますルンルン


ここからは、『りぼん』で連載中の漫画『キャンジャニ∞~わたしたち、最高で最強のヒロイン♡~』第3話ネタバレ感想です注意
















































扉絵がクリスマスVer.クリスマスツリー
可愛いラブラブ


学園祭で歌とダンスを披露することになった5人。
まとめ役の安子ちゃん成功させようと張り切りますが…。
練習に苦戦あせる
逃亡する丸子ちゃんや、出来なくてたそがれる村子ちゃん&横子ちゃんとかツボウシシ

当日やって来た安田さん。
満を持してというのもあるけどカッコよすぎるラブ

『ないわぁ〜フォーリンラブ』がっつり魅せてくれるとはラブラブ
リアルでも安子ちゃんのウインク好きです照れ

しれっとミスコン女王になってる倉子ちゃんさすがまじかるクラウン

丸山さんサラッと言っちゃうところが。
それはどっちに捉えたらいいんですかキョロキョロ
読めないからより丸子ちゃんメイン回が気になりますあせる