『名探偵コナン』と『犯人の犯沢さん』の新刊ゲットしましたルンルン
『犯沢さん』またアニメ化してほしいです流れ星

前回のアニメ『名探偵コナン』は、アニメオリジナルストーリー。
ネタバレしています。
ご注意下さい注意























































亡き夫の遺品を整理していたら、謎の2000万円が出てきて調べてほしいと依頼が。
お金絡みの話でまともな奥さん出てきたの何かホッとする照れ
実は裏が…なパターンも無しグッド!

今回は蘭ちゃんが暴走気味に。
ネガティブな妄想笑いました笑い泣き

にしてもやっぱり事件が起きすぎな米花町雷
そしてアニオリでは定番になってしまった金子宝石店宝石赤
コナンにも「またここ!?」と言われてしまいました(笑)。

調査の結果、旦那さんは無実!
犯罪ではありませんでした照れ
可能性があった3つの事件も、全て解決しましたグッド!