ちょっと前にようやく『コタローは1人暮らし』の最終巻買いましたあせる
以下ネタバレ注意注意

















































連載とドラマがほぼ同時に終了。
ドラマは変更点いくつかあれど、結末は同じ。
父親は父親で変わる努力、コタロー君への愛情もあれど、やはり不安要素は完全には拭い切れずあせる
それでも良い方向には進んだように思います。
完全に子供に見向きもしなくなった武井さん(ドラマでは小林弁護士)の両親に比べればマシ。
今後は田丸さんみたいに時々会うとか、少しずつ改善出来ればいいのではとキョロキョロ

原作では色んな人達と関わってきたコタロー君。
色々やっていて毎日忙しいなとウシシ
コタロー君が学ぶ事もあれば、周りが学ばされる事もあります。
アパートに来る前のエピソードも多数。
あのTシャツを着ている経緯も明らかにTシャツ

ドラマ化してほしかったエピソードもあります。
コタロー君の初恋…照れ
よく食べよく笑う健康的体型な年上の女性がタイプラブラブ
好きなアイドルも同様で、握手会に参加したりも。

他にはママ友とのエピソードとか。
コタロー君も主婦目線で集まりに参加してるの好き照れ
狩野さんも参加して気まずい感じなの、実写で見たかったです口笛

後はアニメ続編やるかどうかに期待。
また見たいですルンルン