オリンピックでテレビ番組の放送も色々と変更が注意
延長が一番苦手だなあせる
うちのHDDは時間変更は対応するけど、同時に複数の番組が録れないので裏番組が被るとまずいショック
しばらくは自動録画に任せるのは要注意です。


前回のアニメ『名探偵コナン』はアニメオリジナルストーリー。
ネタバレしてます、ご注意下さい注意






























































また完全部外者なのに首を突っ込むコナン&小五郎さん(笑)。
コナンがいなかったら正当防衛で片付けられましたが…。
そうなってもこの夫婦いずれまた事件に発展したんじゃないかなとガーン
自分も独占欲とか愛情の押し付けが強い人男女共に苦手だから、結婚相手がこれだったらうんざりしちゃいそうダウン
話し合いで円滑に離婚は無理っていうのは理解したけど、殺人依頼するのはなぁ…バツレッド
何か保険金とかも目的ありそう。
後半はある意味ホラーになりましたおばけ

事件前後のコナンと小五郎さんのやり取りが今回の癒しパート照れ
男2人でエプロン姿とかレア!
でも料理の腕は…あせる


次回はいつもより早く17時30分から放送キラキラ
8月はオリンピックと『24時間テレビ』の関係でお休みもあります注意