V6のニューシングル『僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE』発売中ルンルン
初回盤Bの特典DVDに収録されているV狼楽しみにしていました爆笑


剛健〜ラブラブ
いっぱい笑って最後はウルッとぐすん
明言してなかったけどやっぱり…なのかな?
頭ではしっかり事実を受け入れたつもりでも、やっぱりせつなくなりますあせる


宣伝で歌番組やバラエティー番組にいくつか出てますね。
長野君ゲストの『ジャニ勉』見たかった〜えーん
最近はローカル番組はTVerに助けられているけど、まだまだ配信してない番組もありますからね。
それでもどんな話したかある程度分かるのも今の時代の良さアップ

ちなみにマルと安田君がトニセンのバックについていたツアー、実は円盤化されてますキラキラ

残念ながらコントコーナーはカットですが、結構映っていますキョロキョロ
V6とカミセンのLIVEも収録。
まだビデオテープ主流でDVD販売始まった頃。
メイキング無し、一部カットされてるとはいえ、当時としては3公演分観られるのは結構豪華だと思った記憶があります照れ